SSブログ

ハムナプトラ/失われた砂漠の都 スティーヴンダンハム

スポンサーリンク




ハムナプトラ/失われた砂漠の都 スティーヴンダンハム についての記事です。

『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』に出演していた俳優のスティーヴン・ダンハムさんが、心臓発作のため9月14日にカリフォルニアで亡くなりました。享年48歳でした。

この作品、私も見た記憶があります。古代エジプトを舞台にしたすごく面白い作品でした。



地上波でも何度も放送されてますし、皆さんもご覧になったかとおもいます。

この俳優さん、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』や7月に全米公開されたオリヴァー・ストーン監督の最新作『サベイジズ(原題) / Savages』に出演しているすごいキャリアの人だった見たいです。

奥さんも女優さんで、遺作となる『パラノーマル・アクティビティ4』に妻のアレクソンドラ・リーと共に出演しているそうです。

48歳。まだ若いのでこれからいろいろな作品に出演してほしかったと思います。

ちなみにこの「ハムナプトラ」、原題は『THE MUMMY』でした。MUMMYとはミイラのこと。確かにミイラがいっぱい出てきますが、直球ですね。個人的には「ハムナプトラ」にして良かったと思います。

ハムナプトラ / 失われた砂漠の都 【BL...

ハムナプトラ / 失われた砂漠の都 【BL...
価格:1,980円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。