SSブログ

潮田玲子 結婚 相手

スポンサーリンク




潮田玲子 結婚 相手についての記事です。

バドミントンの選手の潮田玲子さん。先日引退を発表しましたね。
その潮田さんが、なんと結婚を発表しました。噂ではなく公式発表です。

あの美人選手を射止めた相手ですが、Jリーグ柏レイソルに所属する増嶋竜也(ますしまたつや 27才)さんだそうです。



Jリーガーが持っていきましたか。やっぱりスポーツ選手同士なのでお互い通じ合うところがあるんでしょうか。

「まだまだ未熟な私たちですが、お互いへの思いやりを忘れずに、ともに歩んでいきたいと思います。温かく見守っていただけたら幸いです」というコメントを発表しました。

引退したのはこういう事があったからなんでしょうか。

結局チュートリアルの徳井さんは付き合っていたのでしょうか。本人は否定してましたけどもうどうでもいいですね。
今後はアスリートの奥さんとしてJリーガーを陰で支えていくのでしょうか。私としては将来のおりんピック選手の指導にも力を入れてほしいところですけど。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。