SSブログ

イモトアヤコ マッターホルン ミハエル

スポンサーリンク




イモトアヤコ マッターホルン ミハエルについての記事です。

先日放送された「世界の果てまでイッテQ」でイモトアヤコさんがマッターホルンの登頂に成功しました。




その登頂の時にガイドを務めたのがミハエル・レーイェンさんという人です。

このミハエルさん、スイスのツェルマットの生まれの27歳なんですが、かなりのイケメンです。イモトさんよりこの彼を見ていた女子も多かったかもしれません。

イモトさんは面白キャラですが、高校生の時には学園祭のミスコンでグランプリになっています。と同時に演劇の主演女優賞、エンターテイナー賞など数々の賞を受賞しているそうです。

見かけによらず演技派なんですね。

年明けにはチョモランマに挑戦するって言ってたし、なんかコメディアンじゃなくアルピニストみたいになってます。

これからはお笑いもできるアルピニストを目指した方がいいかもしれませんね。


時には優しく時には厳しく指導したりして見ている女子はキュンとなったりしたんですかねー。

ずっとイモトさんとロープをつないで登山していました。

こんな極限状態で優しく声をかけてくれたり時にはハグしてくれたりしたら女の子は惚れてまうかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。