SSブログ

紅白歌合戦 観覧 応募

スポンサーリンク




紅白歌合戦 観覧 応募 についての記事です。

今年もこんな話題の時期になりました。紅白歌合戦です。

先日司会者の発表がありました。堀北真希と嵐だそうです。大方の予想通りでした。大体司会のパターンは朝ドラのヒロインになってますね。

出演者の選考はもう少し先だと思いますが、今年は小林幸子さんの出場はあるのでしょうか。本人は必至にアピールしてますが、どうでしょうか。



最近はパターン化してしまってる感もあるのでここらで休んでいただくのもいいのかもしれませんね。

その「第63回 NHK紅白歌合戦」(2012年12月31日)」の観覧の募集が今受け付けられています。

締め切りは10月24日。もうすぐ締め切りです。入場料は無料ですが、もちろん抽選に当たらないと観覧することはできません。

しかも応募資格がいります。「受信料を払っている人」だそうです。払っていない人には応募資格がありません。
一つの契約で1枚のみ当選できるそうです。

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0172141/index.html

いやー行ってみたいですね。大晦日の一大イベントですからね。でも当選倍率は相当なものだそうです。往復はがきで応募しないといけないみたいなので、いまどきちょっと面倒ですね。

当たった人はほんとに超ラッキーだと思います。行きたい人は往復はがきを大量に買い込んで応募しましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。