SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 画像

スポンサーリンク




吉瀬美智子 ヤンキー 画像 についての記事です。

女優の吉瀬美智子さん。すごくきれいな女優さんで私も好きなんですが、昔はヤンキーだったという噂もあります。
あくまで噂なので真偽のほどはよくわかりませんが、そんなことはどうでもいいことですね。

まあヤンキーであってもなくても昔の画像があれば見てみたいですね。もし特攻服とか着てたらすごいですけどね。



吉瀬美智子さんは37歳ですが、自身のブログで左足人さし指を骨折し、全治1カ月の診断を受けていたと明かしました。

http://ameblo.jp/michiko-blog

ホテルのシャワー室で転倒したそうです。それでも仕事を休むことはなく、病院で検査をうけたら全治1か月だったそうです。

やっぱり自己判断は良くないですね。骨折したりするとちゃんと固定していないと新たに骨ができるとき、変な風に曲がったまま再生したりするので注意しないといけないです。

所属事務所によると入院はしておらず、患部をテーピングするなどして治療中だそうです。今後も仕事は続けるそうです。

個人的には休まないで仕事を続けるというので一安心です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。